コンテンツ|CONTENTS|バナー制作専門[バナー職人ワークマン]
バナー納品の流れ|ご注文いただいてから制作・納品に至るまでの工程です。
お問い合わせ後のご注文から、ラフデザイン→確認・修正→納品までの一連の流れを説明します。
01.申込フォーム or メールにて発注依頼
ご依頼の際、バナーのサイズ・点数・素材・希望納期など、最低限の情報をお送りください。
バナーの飛び先(ランディングページ)だけ伝える丸投げ方式でもOKです。
02.デザイン制作開始
確認と同時に[バナー職人ワークマン]による制作を開始いたします。
03.デザイン案提出
発注から1日〜3日以内に初稿を提出します。
04.確認・修正
テイストや内容の確認をしていただき、必要に応じて修正を行います。
05.納品
お客様の確認が終わりましたら、完成したバナーと元データを納品します。
納品後、指定口座へのお振込をお願い致します。(企業様の支払サイクルに応じます)
失敗無用!納品まで何度でも修正無料だから安心!